オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ジュマンジ/ネクストレベル

本品は『ジュマンジ/ウェルカムトゥジャングル』後の物語なので人間関係を把握するためには前作も観ておかないと分からなくなります。

f:id:mitchel-uehara:20210628180240p:plain

彼等は大学生になり、それぞれスクールライフ謳歌していますが、主人公のスペンサーは思うような人生を歩めておらず、マーサとの関係も冷え切っています。
そんな彼はゲーム世界での興奮を忘れられずブレイブストーン博士に戻りたくて、こっそり「ジュマンジ」を修理中に吸い込まれてしまいます。

私もドウェイン・ジョンソン主演の映画なので観ましたが、印象に残るシーンも少なく正直内容はガッカリ感が大きかったです。
まぁ強いて言えば、キャラ説明が不要なこともあるため、序盤からダイナミックな冒険アクションが楽しめるくらいです。

f:id:mitchel-uehara:20210628180311p:plain

終焉をみる限り続編がある予感がしますが、そろそろ止めておいた方が良いのかと。