オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

後方ドライブレコーダー

中華製でいいやとAmazonで購入しましたが、やっぱり値段相応でした。
購入したのはドライブレコーダー。
後方にもつけたくて3,000円台で32GBのSDカード付きをポチった。

f:id:mitchel-uehara:20210628173413p:plain

小さくて1インチ画面です。
でも後方だから見ないし、もしもの時に記録として残っていれば…と割り切りました。
電源は余っている後部座席のDC電源(シガーソケット)からとります。

f:id:mitchel-uehara:20210628173508p:plain

いざ電源ONで起動。
日付とかセットしていないけれど、試しに録画できているか近所を走ります。
でもね残念!ヤッテシマイマシタ(T-T)

機能はするもノイズだらけです。
ラジオはうるさくて聞こえたもんじゃない。
やはり値が張ってもメイドインジャパンを買うべきでした。
工具箱探して余ったノイズフィルター(フェライトコア)を両端電源近くに絡ませましたが、気持ち程度しか役に立たない。

f:id:mitchel-uehara:20210628173537p:plain

どうしようコレ?
教訓:安くていい物なんかあるわけ無い!そうそう「安物買いの銭失い」って言ったっけ?