オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ルパン三世the first

f:id:mitchel-uehara:20210628173050p:plain

3DCGアニメということもあり期待半分で臨んだが、立体感あり動きが滑らかなこともあり何ら問題はない。

ただ子供ウケするようになのか、ルパンのずる賢さと不二子のお色気シーンは少ない。

内容は陳腐かもしれないが、モンキーパンチが3DCGを楽しみにしていたことは、生前のコメントより明らかなことから彼に対する敬意の念が込められていることが良くわかります。

f:id:mitchel-uehara:20210628173126p:plain

私は石巻でしたが、県南の名取イオンであれば4DXで観ることができますね。
きっと迫力あるでしょう。