オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

清水公園アスレチック

画像の説明

清水公園のアスレチック広場です。
中でも水上コースがガチンコで人気があります。

画像の説明

<注意点>
●雨天は遊べません(CLOSEDになり開催しません)
●水上アスレチックは絶対濡れますから着替えは忘れずに
●可能であれば平日に(土日祝は当たり前ですが激混みです)
●ポケットには何もいれないこと
●楽しめるのは中学生くらいから

画像の説明

画像の説明

画像の説明

Tarzanロープはいきなり難易度高いです。
10人中7人は池に落ちます。

画像の説明

画像の説明

息子はクリアしましたが(^0^)
私、落ちました(T-T)
かなり本格的ですので、自信がなければ止める勇気も必要です。
池はキレイではありません、深いです、モノを落としたらまず無理です。

画像の説明

画像の説明

画像の説明
自分に悔しいのと恥ずかしいのとテンションも下がり、安全なものしか廻らなくなります(´・ω・`)
画像の説明

画像の説明

少し難易度を下げてトライ!なんとか向こう越しまで渡れました。
画像の説明
画像の説明

画像の説明

カラダが重いことを改めて痛感しました。
次はどこに行きましょう?

画像の説明