オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

トゥームレイダー ファースト・ミッション

ファースト・ミッションということで、初心者なのかもしれない。

細身で美しい身体の主人公ララが、格闘場面ではまだ強過ぎずちょうど良いのかも。
これからどんどん強くなるかな。

f:id:mitchel-uehara:20210820192536j:plain

トレジャーハンターかと思いきや、銃でドンパチする場面も少ないです。

ダイハードの女版というか、すっとギリギリで切り抜けて何とか生きているっていう感じですが、日本が舞台のはずなのに日本人が全く出てこないで中国人ばかり。
フィクションだから余りツッコむところもないけれど、ショボかった感は大きい。
終わり方を見ると次回作もありそうなので、次回に期待です。

f:id:mitchel-uehara:20210621092714p:plain