オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ボイラー換装

毎年10~11月に床暖房をONにしますが、今年は特にオカシイ?

運転音はするのに、なかなか温まらない。
頻繁に不凍液補充のランプは点滅。
そのうえ、当たり前のように灯油は消費する。

もっと早くに相談すれば良かったのですが、今シーズンはなんとか・・・という甘い考えは機械物には通じず年末に故障となりました。

いくつかお店をまわりましたが早くて来月の3連休以降かなと面倒そうな対応。
でも見積作成だけは早いみたいな・・・。

その中でもやはり近くの設備屋は神対応だった。
余所ではできないことを、この年末の大変なときに交換施工をしていただきました。
マジメに感謝です。

f:id:mitchel-uehara:20210924164621j:plain
請求書が怖いけれど、これで新年を暖かく迎えられます。
ありがとうございました。