オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

オニコウベスキー場

オニコウベスキー場へ。

f:id:mitchel-uehara:20210602164121p:plain

108号線バイパスのおかげでストレスなくいけます。

f:id:mitchel-uehara:20210602164211p:plain

8時半にすぐさまリフトに乗り数本滑ります。
9時なるとすべてのリフトが稼働しますので、折角なので頂上まで行きます。
3つのリフトを乗り継ぎ10〜15分くらいです。

f:id:mitchel-uehara:20210602164238p:plain

今日は風もなく日差しが眩しいくらいの快晴。
混んでくると嫌になってくるので、朝の早いうちにドンドン滑ってきます。

f:id:mitchel-uehara:20210602164316p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210602164327p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210602164306p:plain

 

小5の息子は核弾頭のようにほぼノンストップで滑り降りてきます。
正直、もう私はついていけないかもしれません。
だいたい3時間もすれば疲れて集中力もなくなるので、休憩含めた食事、滑りたくなくなればクルマで仮眠します。

f:id:mitchel-uehara:20210602164359p:plain

今日はポカポカと眠気も誘ってきたので13時で終わりにしました。
早いですが3月に行く機会もないので、今シーズンのスキーはこれで終わりです。