オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

レーザープリンター>>>>インクジェットプリンター

仕事で帳票類を出力するのに、あらかじめ規定の用紙には枠線が引いてあるから、背面給紙式のプリンターは必須。

でも選べるほど無いんだよね。

どうしてもインクジェット式になるし…。

因みに、半年前にヨドバシのポイント全部使って手出しゼロで手に入れた、モノクロレーザープリンターですが、ストレスが全然無い。

f:id:mitchel-uehara:20220201164349j:plain

こんな便利ならオリジナル新聞を両面自動カラー印刷したい。
カラー印刷/A3対応と調べたら、高すぎてひとり親方の自分では全く手が出ない。

いまさらだけれど両者の違い。

f:id:mitchel-uehara:20220201164727j:plain

と言うわけで、A4カラーはインクジェットで自宅印刷する/A3カラーで出力したい場合はコンビニで80円/枚ですることに。

レーザーに慣れたら、インクジェットには戻れないことはホントでした(T-T)