オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

仙台モーターショー

f:id:mitchel-uehara:20210509194259p:plain

夢メッセみやぎで2年ぶり行われた仙台モーターショーに行きました。
要は東京モーターショーの縮小版です。
東京~に行ったことのある方はがっかりしますが、規模は1/4くらいですし、お姉ちゃんの露出度も可愛さも数段落ちます。
私の一押しは「ベンツG-CLASS」です。
値段もビックリ1,700万円に消費税です。
シートに座って写真だけ撮りました。

来年に発売予定でしょうか、ホンダのガルウイング+スライドドアの開放感バッチリのこのクルマは大きな反響を呼びそうです。

f:id:mitchel-uehara:20210509194327p:plain

今年のコンセプトは「エコ」ですからハイブリッドならず電気自動車が数台展示されていました。
意外にも人気あったのがヤマハの「プレジャーボート」。

f:id:mitchel-uehara:20210509194404p:plain

ここまでくると現実に戻されるのが虚しくなります。