オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

あれから1週間

娘が大学再開のため1週間前に旅立ちました。
あれから1週間が経ちます。
毎日キャンパスに行くことはなく、オンライン授業と対面授業の半々だそうです。
それでも早い決断でしたね。

いまはビデオ通話アプリがあるからホント便利ですね。
まぁ私は薄情者なので、そんなに寂しいとは思いませんが病気にはならないよう注意して欲しい限りです。

f:id:mitchel-uehara:20210629161110p:plain

いろんな見聞を広めて欲しいのと、たくさんの人たちと素敵な交流が持てることを期待しています。
本音はもちろん卒業と国家試験キチンと通るようにですが。