オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

引越

娘が大学生になるので引越。
業者に頼むほど稼ぎがないので、体力のまだある若いウチに変形物はDIYで運びます。
段ボールに詰められる物は指定日到着で佐川急便で送ります。

f:id:mitchel-uehara:20210628184318p:plain
ひと昔前ならば長時間のクルマの運転なんか苦じゃありませんでしたが、アラフィフともなると疲労がなかなかとれない(T-T)

3月は日割り計算の家賃。
4月は前家賃で支払い済みです。
今日から一人暮らしだ…と不安と期待で入り混じっていたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


、、、、、、、、、、、、、、
4/1入学式、2-3オリエンテーション、土日休んで6から授業の予定が全て見直し。

一旦、自宅に帰ることへなりました。
日本ならず世界が先の見えぬ状態ですから仕方がありません。

誰も住まないのに家賃だけが…。なんか複雑な気分(-_-)