オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

孤狼の血level2

相応にして二作目はコケることがほとんどですが、見事に期待を裏切ってくれます。

f:id:mitchel-uehara:20211004111335j:plain

前作の相棒、松坂桃李はさすがに役所広司の域まで達しません。

忘れていることも多いので、前作はキチンと観ておきましょう。

全体的に前作よりエグいシーンが多いですが、超ヒール役の鈴木亮平の無双ぶりがスゴい。

西郷どん、テセウスの船、TOKYO MERなどでは正義の味方が、今作品では真逆の悪人。

しかもとてつもなく残虐。

これが昭和末期から平成初期までの暴力団の姿だったのかと思うと、のほほんと生きてきた当時がウソみたいです。

f:id:mitchel-uehara:20211004112147j:plain

物語とあまり関係ないけれど、そんなヒール役の彼の髪型(テクノカット)が懐かしく思えました。

終わり方からして、Level3もあるでしょう。