オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

値上げ

4/1から様々なモノが値上げする。 だからといって買いだめするのも愚の骨頂。ウチはオール電化ではないけれど、深夜機器割引も廃止のようだ。あれだけ国もいっぱい推し進めてきてコレだよ(T-T) 個人的には今日届いた健康保険料の大幅アップが痛いですね。 …

震度5強【宮城県/登米市迫町】無事です!

最近ホントに多いです。 しばらく通信機器が不安定でご迷惑かけています。カラダは無事ですが、ココロはクタクタですというあなた様は整えにいらしてください。<4号機カメラ映像> youtu.be

【ANA】SUPER FLYERS CARD2021

2021年版SUPER FLYERS CARDが届きました。 言い訳になりますが2020年はコロナ禍によりTAKE OFFすることができませんでした。成田空港は国内線すら就航していません。今年はぜひこのカードの恩恵に肖りたいのですが、収束してくれることを願うばかりです。

Hard Rock Cafe 浅草

Hard Rock Cafe TシャツGET行脚の第9弾は浅草。ロックショップのみです。 残念なことに京都とともに3/21閉店。コロナのバカヤローですね。店内ほぼすべてディスカウント価格です。このTシャツも70%offということで即買い。文字部分が革です。 これで国内店…

ガンズ・アキンボ

多くの人が銃撃戦の中で死んでいく内容の中、コメディー要素も多く含んでいる映画です。純粋なドンパチものではないです。 犯罪組織が運営している、実際に繰り広げられる殺し合いをライブで配信している違法サイトに対してネガティブコメントを投稿していた…

あれから10年

10年前の今日の日記を振り返りpm2:46にはラジオに合わせ1分間黙祷してみた。 いろいろなことがあって今日の自分がいる。もちろん自分ひとりで生きてこられたわけでは無いから、様々なひとやもの、そしてご縁に「感謝」です。

950登録【宮城県】

トレーラーの牽引準備のため宮城運輸支局へ950登録に行きました。950登録とは何ぞや?記載された範囲内のトレーラーなら何でも牽引できるようにする登録です。 ①行く前にまず書類を準備しておく。有料で請け負っているところも(30,000円とかあった)あります…

リアリーブ瑞

久しぶりにパーマかけたオッサンはサロンのすすめでリアリーブ瑞という製品を使っています。 備忘録として リアリーブ 瑞(ZUI)の使用方法について | (有)ケイ・アンド・ケイ 記しておかないと・・・。

めぐみへの誓い

拉致被害を取り返せ。 北朝鮮に拉致された被害者の苦悩と闘いを、綿密な取材に基づき描くドラマ。1977年、13歳の横田めぐみは部活帰りに工作員の手により拉致される。そして日本に帰れない現実を前に精神が破綻する一方、日本では両親や支援者が奪還に向け懸…