オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが使える緊急支援

いろいろなサイトがありますがココ↓が一番わかりやすいです。https://www.jimin.jp/covid19/世の中は申請主義ですから利用しましょう。

ミッドサマー/ディレクターズカット版

170分/R18指定の長編作品。残虐や官能など描写のえげつなさも含めて、実に容赦のない真っ向勝負の本格ホラー映画。 映画の大半は儀式でありとてもわかりやすい。ストーリー性はあまりなくて貧弱ですが、ジワジワと狂気のレベルが上がっていく。 クリスチャ…

ユーザー車検【継続】2020

車検はディーラーではなくユーザー車検で挑んでいます。もちろん12ヶ月点検は金も手間も惜しまず整備してもらっています。備忘録として、1ナンバー/13年重課 ●ネットで日時予約↓●自賠責保険を購入※4/1~契約よりさらに安くなりました23,970円⇒20,370円(▲3,…

高級食パン【考えた人すごいわ】

食パン行脚で偶然にも時間に都合がついたので「考えた人すごいわ」へ行きます。 9:00OPENで15分前に整理券を配るそうです。30分前に行きましたが、すでに2人並んでおり1~2㍍間隔置いて並びました。 風が強く寒かったのですがガマン我慢と待ちます。が、感…

小型船舶操縦免許証更新

小型船舶操縦免許証更新:略称JMRA。 更新申請は5年ごとにあります。クルマのように誕生日にということはないので注意を! ググるといろんなサイトがあります。多くは海事代理士が代行して(もちろん代行手数料がかかります)手続きしますよというもの。正直…