オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク【落札・完売】

いくつか問い合わせいただきましたが、最高額の評価をしていただいた方に売却することに決めました。ご笑覧ありがとうございました。

スクーター売ります【完売】

スクーター125ccを売却します。※完売しました。自賠責たっぷりR6/09まであります。FI車/19200km/現状優先です。詳細を知りたい方は お問い合わせ まで件名は「バイク売却の件」でお願いします。

ジュマンジ/ネクストレベル

本品は『ジュマンジ/ウェルカムトゥジャングル』後の物語なので人間関係を把握するためには前作も観ておかないと分からなくなります。 彼等は大学生になり、それぞれスクールライフ謳歌していますが、主人公のスペンサーは思うような人生を歩めておらず、マ…

フォードVSフェラーリ

24時間耐久レース(1966)フォード・モーター社がル・マンで常勝チームのフェラーリに勝つためには、フェラーリを超える新しい車の開発、優秀なドライバーが必要だった。 限られた資金・時間の中で力を合わせて立ちはだかる数々の乗り越え、長年絶対王者である…

マンホールカード(東京都・国立市)185

マンホールカードをGETするため全国行脚します。http://www.gk-p.jp/mhcard/ 185枚目は東京都・国立市。配布場所は国立市役所水道課(年中無休8:30~17:15)JR南武線 谷保駅から徒歩7分。 諸説に寄れば国分寺駅⇔立川駅の間にできる駅として一文字ずつ削って…

マンホールカード(千葉県・市原市)184

マンホールカードをGETするため全国行脚します。http://www.gk-p.jp/mhcard/ 184枚目は千葉県・市原市。配布場所は上総更級公園 公園センター(年末年始除く9:00~17:00)JR内房線 五井駅から徒歩15分。 市原と言えば私の中ではサッカー「ジェフユナイテッド…

USJ

2001年に開設されて19年目にして初めて訪れました。本家本元のユニバーサルスタジオ・ハリウッドはアメリカ・ロサンゼルスにあります。コチラも行ったことはありませんが。 くたびれて正直どこで何したか覚えていない。とにかくひとが多いことだけ。 疲れて…

Hard Rock Cafe 京都

Hard Rock Cafe TシャツGET行脚の第6弾は京都。 ROCKに京都ってどうなの?と思いましたが、古民家に再生されていてうまく溶け込んでいます。 初めて行くひとには分かりにくいかも。最近の傾向なのでしょうか、バックに「地名」とその土地のデザイン。 シワ…

Hard Rock Cafe ユニバーサル・シティウォーク大阪

Hard Rock Cafe TシャツGET行脚の第5弾はユニバーサル・シティウォーク大阪。 USJ近隣商業施設内にあります。レストランも併設ですが、551蓬莱の誘惑に負けて行きませんでした。 売っていた中でclassicで黄色のTシャツがありました。他店舗ではカラー版は売…

花園ラグビー場

高校球児(野球)が目指すところが甲子園。高校サッカーが目指すところが国立競技場。高校ラグビーが目指すところが花園。 まぁ、私は全くラグビーとは縁の無かった高校時代でした。それでもドラマ「スクールウオーズ」で育ったので、チョットしたきっかけもあ…

551蓬莱

大阪駅、新大阪駅もそうだけど、伊丹空港に着いたときもいつも食欲かき立てるいい匂い。それが551蓬莱の豚まん。どうせ行くなら本店レストランへ。待ち時間もだけどスゴいひとだらけ。 豚まん、小籠包、餃子、シュウマイなど点心・肉料理ばかり食べてきた。…

天橋立(あまのはしだて)

日本三景のひとつ「天橋立」へ行きます。2018年には「安芸の宮島」にも行きましたので、第二弾です。 仙台空港から大阪伊丹空港まで行きます。CHECK-IN搭乗口前に興味引くものがありました。大ブレしましたが、5㍍×8㍍くらいの大きな絵馬です。願い事を背…