オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2017

2回目の東京マラソンです。 今年2017年よりコース変更の東京マラソン。後半にあった浅草の折り返しが前半となり、後半ゴールに向けてにあった東京ビッグサイト登り坂がなくなり、終始フラットのコースになりました。それでも折り返しは結構あるので、タイム…

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

監督は奇才ティム・バートン。昨年公開した「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅」では製作総指揮。一昨年前の「ビッグ・アイズ」の監督以来の作品です。 とても奇想天外な演出する監督なので個人的には好きです。 感想としては、祖父とジェイクは仲を戻…

サバイバルファミリー

映画サバイバルファミリー。設定にやや無理があるも、東日本大震災に起きた1週間電気が不通だった頃を思い出される。 結局、物語上で電気が使えなくなっていた期間は、足掛け約3年にわたって続き、ある日突然に電気が復旧することになる。ニュース解説番組…

みやぎ蔵王『樹氷』

※蔵王の樹氷原散策ポイントにて撮影。 キャビン搭載の暖房付乗用雪上車「ワイルドモンスター号」で樹氷を鑑賞に行きます。 ツアー詳細はココから・・・ どうせ申し込むならケチらないでワンクラス上の「グランクラス」にしましょう。平日でないなら予約が好まし…

恋妻家宮本

遊川和彦初監督の作品「恋妻家宮本」。 阿部寛演じる陽平が言った言葉。 正しさと正しさはぶつかり合う事はあるけれど、優しさと優しさは大きさ優しさになる。なんだか、なるほどなって思った。 メインテーマの離婚問題はもう大人同士の事で、もちろん胸が詰…

ドクター・ストレンジ

AEONシネコンで3D観賞。先着●●名様にはポスターと3D映像眼鏡がプレゼントです。眼鏡はこれで4本もあるんだが・・・。ちなみに持ってきたのに。普通にレンタルすると100円します。 とにかく映像美は素晴らしい。交通事故のシーンは本当に自分が衝突して横転して…