オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TBCこども音楽コンクール【宮城地区大会】

箏曲部に所属する娘のコンクールが大和町まほろばホールで行われました。 www.youtube.com 10/16に開催される東北大会(郡山市)に出場となりました。最後ですので、さらに上を目指して欲しいです。

東京マラソン2017への道

落選通知は午前中に、当選メールは夕方に届くそうです。なかなか届かないのでもしかしたら・・・と思ってはいました。今回は例年より10日早く、倍率も過去最高の12.2倍でした。 もちろん決済完了です。尚、今年より新コースです。2月に予定していた未踏知県で…

和歌山探訪

和歌山県へは仙台空港からの直行便はございません。大阪空港経由となりますが、伊丹空港ですとちょっとアクセスが悪いので、関西空港経由で行きます。 前者はANA/JALが仙台空港から行きます。後者はLCC、仙台からはPEACHが就航しています。ただし悪天候など…

高野龍神スカイラインウルトラマラソン

第1回高野龍神スカイラインウルトラマラソンに参加しました。 高低差は814メートルと言われていましたが、大きな山というか峠が二つあり、小さなアップダウンもたくさんあります。累計で2000メートルは高低差があったとも思います。そして全体の1割も満たな…

落合博満野球記念館&本州最南端

和歌山県といえば「みかん」ですが、私的には標題の通り二つの観光スポットに行きました。 和歌山県のマラソン大会参加のため訪れました。 最寄駅はJR太地駅ですが、別荘地ですので車で行かないと不憫な場所です。1993年設立ですので、エントランスも若干く…

運動会のひとこま

中学校3年生、最後の運動会。 私も初めて訪れました。私に似て特別運動神経も秀でているわけでもありません。 組体操は昨今による、全国各地での事故によってか中止となりました。 私は当時、背が高いというだけで土台だった苦しい思い出もあります。女子は…

プール納会

息子の小学校生活最後のプール授業。いわゆるプール納め。 www.youtube.com 私も泳ぎは割と得意でしたが、こんなにギャラリーは多くはなかったですね。 中学校でも水泳は続けると張り切っています。