オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オニコウベスキー場

オニコウベスキー場へ。 108号線バイパスのおかげでストレスなくいけます。 8時半にすぐさまリフトに乗り数本滑ります。9時なるとすべてのリフトが稼働しますので、折角なので頂上まで行きます。3つのリフトを乗り継ぎ10〜15分くらいです。 今日は風もな…

松山城

松山城を散策。日本三大平山城のひとつです(ほかは津山城・姫路城) 折角なので松山駅から歩いて行きます。城の周りをぐるーーっと約20分くらいです。途中に漱石ゆかりの松山中学校跡地があります。いまはNTT四国ビルが建っていますが・・・。 市電ですと大街…

道後温泉

マラソンのSTART・GOAL会場から宿泊ホテルは近いので帰ってシャワーを浴びます。 松山に来たということと無料利用券がマラソン参加賞についていたので、シャワーを浴びたのにかかわらず、市電使って20分くらいでしょうか温泉に浸かりに行きます。 いわゆるチ…

愛媛マラソン

第54回愛媛マラソン。写真のタオルはFINISHERタオル。 スタートは10時と遅いです。気温も7℃くらいですが北風が強く、整列してから30分以上待機は本当にツラい。松山城も曇ってよく見えません。荷物預けが下1桁番号で、というのは画期的でした。他所も真似し…

お遍路2016-1

愛媛マラソン受付まで時間があるので松山周辺で廻ることのできる遍路旅をしてきます。 53番「円明寺」。大きな足像が印象的です。 52番「太山寺」。駐車場からかなりの坂や階段を登りました。学業の神様のようです。 別格7番「出石寺」。かなり遠方にあり佐…