オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SFCネームタグ

ANAスーパーフライヤーズカードに加入すると入会記念として「ネームタグ」が送られます。 また何の知らせ?かと思います。しかも仰々しい封筒に入っています。 2015年版のsfcネームタグです。なんだか小さい!それが第一印象。 裏には自分に名前が刻印されて…

仙台うみの杜水族館

今日は仙台うみの杜水族館へ。 オープンから半年は経ちましたが、やっと訪れることができました。 今日は学校ががあったのでその帰りです。15:30に仙石線の陸前高砂駅到着。徒歩でおよそ15分。バスも出ているのですが、冬季営業時間のため15:00発が最終なの…

ANAプラチナ・メンバー

スーパーフライヤーズカード修行のゴールでもある「ANAプラチナカード」が到着しました。 年賀状配達の中に入っていたので、思わずDMと思い捨てるところでした(..;) プラチナのステータス変更は4月からですが、50,000PP到達時点から「事前サービス」として、…

祭畤スノーランド

なんとか雪がありました。ここは岩手県一関市の祭畤スノーランドです。 今シーズンは暖冬により全国雪不足のよう。麓は40センチ、山頂は70センチくらいでしょうか。 ただ今日も朝8時の気温が2℃と暖かい。雪がもう溶けそうなくらい暖かいのが肌で感じます。…