オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

波照間島より(壱)

日本最南端の島「波照間島」。 石垣へ飛ぶたびに、いつも行ってみたいと思っていました。なぜか?天候不良で船が出ないことが理由。外洋なので波が高いとすぐに欠航となります。だから予定が組みにくいし、最悪帰れなかったらと思うと踏み切れません。 石垣…

伊香保おもちゃと人形 自動車博物館

伊香保おもちゃと人形 自動車博物館へGO! 窓口よりも大手コンビニチケット販売機で300円くらい安く手に入ります。4人分なので知っているのと否かでは大きな違いです。 入口に入ると数多くのテディベアの人形が出迎えです。 進んでいくと駄菓子屋コーナーとい…

三鷹の森ジブリ美術館

1ヶ月前にローソンチケットで購入しました。 三鷹駅からはネコバスで。 予約分しか入場できないので割りとストレスはない。 館内は撮影はNGなので外観だけです。 普通に廻って1時間。ゆっくり廻っても1時間30分あれば、あとは出口というかテラスで喉を潤して…

プレ試走:ツールド東北

来月9/13に走るツールド東北2015の下見へ。 とても暑いし自転車でないと意味が無いと思いましたが己に負けました。 仕方なくクルマで予習することに。 中間地点である神割崎へ。 暑いせいか、ほとんどひとは見かけませんが、数人のライダーはいました。よく…