オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンクリーニング

初めてですが専門業者にエアコンクリーニングをお願いしました。 介護サービス事業でお世話になっているところです。 最高に気持ち良くなりました。お願いしてみて思いましたが、毎年クリーニングはしてもらおうと思います。 なんかけっこう特殊な機械を使っ…

ブロンズ通過点

ご存じの通り、新千歳空港にはラーメン道場があります。わざわざススキノまで行かなくても、ここで充分と思います。 是非いろんな味を堪能していただきたいと思います。食べるが夢中でカメラ収めませんでした。 仙台行きはAir Do!です。すべて普通席ですので…

国内最長路線の旅

国内最長路線(那覇⇒新千歳1397マイル)に乗ってみる。搭乗前には那覇空港1F奥にある空港食堂で食べることが日課。12:15発15:30着の3時間15分のフライト。やはり一度は経験してみたくて乗ってみました。沖止めであり、バスで国際線乗り場よりもさらに遠くへ…

沖縄うるま市へ

知多半島での会合を終え、そのまま中部国際空港から仙台へ帰るのではなく那覇へ。 移動はμスカイ、飛行機はプレミアムクラスが空いていたのでラッキー。順番が逆になりましたが名古屋に来たので「きしめん&ミニ味噌カツ」を食べます。いつも仙台から乗る機…

ANAプラチナへの道⑦

飛騨高山ウルトラマラソンへ 仙台⇒名古屋 株主普通 883/24113pp名古屋⇒那覇 株主プレミアム 2422/26535pp那覇⇒新千歳 株主プレミアム 3892/30427pp(ブロンズ会員達成)新千歳⇒仙台 株主普通 902/31329pp

飛騨高山ウルトラマラソン

【飛騨高山ウルトラマラソン】日本屈指の山岳マラソンとも言われています。 今回はフルマラソンではありませんので、殺伐とした尖った雰囲気はありません。 県外でマラソン仲間ができたので記念撮影です。 5:15STARTですが予報通りの快晴です。今日はかなり…

岐阜高山へ

今回の舞台となる岐阜県『高山市』は日本で最も広い面積の広大な市域であり、静岡市や足寄町(北海道)を抜いての日本一の市。それは香川県や大阪府よりも広く、東京都とほぼ同じ面積だと言います。 駅構内は大規模工事中で平成29年に大きく生まれ変わるそう…