オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東北風土マラソン2015

ランナーでもランナーでなくても楽しめるマラソン大会です。 今回はスポンジボブでRUN。 「東北風土マラソン」昨年に続いてエントリーしました。今回は長沼一周x2でフル。当然またフルに出ようかと思いましたが、試走してからハーフに変更しました。とても…

息子よ

親バカなのは承知ですが、毎月発行される自治体の広報誌に息子が載ったのでこの場を借りて掲載します。 広報とめ 平成27年5月号より抜粋

ANAプラチナへの道④

長野マラソンへ 成田⇒仙台 株主優待665/13096pp

長野マラソン

長野マラソンを完走。 この大会、ここまで来て走るためにはハードルは高い。まず半年前の10月末に行われる、0次予選と呼ばれる先着順のエントリー合戦。その2ヶ月後のホテル宿泊争奪戦。これは駅前はもちろん、ほぼ県内の宿泊所を旅行会社が一括してマラソン…

善光寺より

7年に一度の御開帳の善光寺。数え年なので6年に一度が正解か。御利益があるように。 駅を出たあたりから祀りムード一色という感じが伝わってきます。 正月に訪れた浅草寺よりも多かったです。どこに行ってもヒトーーーーーって感じです。 やはり戒壇巡りは…

お花見

花見山公園【郡山市】へ旅行。 近くの旅館でお泊まり。ここの大浴場はけっこう気持ち良かった。御飯も美味しかった。 花見山公園は初めて訪れた場所。ちょうど天気が良く、早い時間に着く予定で出発したが、臨時駐車場は飽和状態。しかもここから徒歩で公園…

フクシマ

会合で郡山まで行くのですが、折角なので一般道で行ってみます。 6号線をひたすら南下する。そろそろ危険区域です。歩くことはもちろんのこと、自転車もバイクも通行禁止。 至る所にバリケードが施され家屋は廃墟と化しています。 行き交うクルマは工事車両…