オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうじゃ吉備路マラソン2014

朝は4時半に起床。というのも1時間に2本程度しか岡山駅から在来線が出ていない。また駅から30分くらいは歩くので、スタート時間から逆算すると6時ジャストの電車に乗らなければならない。今までで一番不憫だと思った大会です。 そしてまたコースがややこ…

岡山/総社へ

岡山県総社に行くため、仙台発関西行きのPEACHに乗り込む。2週間前の小倉で散在してしまったので、なるべく安価でするため。狭い、キツいと文句は言えない。席指定もできないので不安だったが、前から2列目の真ん中。 やはり出発は定刻より15分の遅れ。こ…

北九州マラソン2014

北九州マラソン。北九州市生誕50周年記念のマラソン大会。ということは次年以降はないのか?もしかしたらプレミアかもしれない。関西地方から東は歴史的大雪となったこの日。ここ小倉でもその影響は少なくはなく、粉雪または雨そして時折強い風というコンデ…

福岡・小倉へ

ANAマイルを消費しないと失効してしまうためこのマラソン大会に充てた。朝一番の便で福岡まで飛ぶ。あとで知ったら、それ以降の便は雪により大幅な遅れまたは欠航だったという。危ねー\(◎o◎)/!やはり行動は早く起こすに限る。前から行ってみたかった「太…