オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう利尻島

利尻島一周悠遊覧人G完走!走ったあとは随時バスで温泉施設へピストン輸送。風呂は9割9分今日のマラソンを終えた人たち。 新党大地のムネオ代表こと鈴木宗男氏と。お忍びでの参加かもしれません。親子ほど年の差がありますがメチャクチャに早い!です礼文島…

利尻島一周悠遊覧人G

大会名は利尻島一周悠遊覧人G(りしりとういっしゅうゆうゆうらんにんぐ)。語呂合わせ、うまいなぁ~一周約55㎞を(制限時間10時間)走ります。 朝は3時に目が覚め、宿主に「おにぎり弁当」を作ってもらい宿をあとにしました。ここからクルマで約30分。コン…

利尻島へ

島名物の「行ってらっしゃーい!!」と観光客を見送る礼文島の地元青年たち。逆に礼文にやってくる観光客には「おかえりなさーい」でした。 利尻⇔礼文の乗船時間は30分弱。礼文空港もあったようですが10年くらい前から就航していません。利尻島には2つの港が…

最北フラワーマラソン/礼文島

これぞ国内最北で行われるのマラソン大会です。10㎞レースGOAL!タイム計測はなし。 >>>> 午前6時50分発の香深行き(礼文島)に乗ります。 一応、ギリギリでの受付時間になります。本当なら前泊しなければいけないのですが、どちらかというと稚内に興味があっ…