オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しまなみ縦走

今回はRUNではなくBIKEです。場所は愛媛県今治と広島県尾道を結ぶ西瀬戸自動車道。通称「しまなみ海道」それを縦走するので”しまなみ縦走2012”。スタート地点のサンライズ糸山。 ここから約70㎞の旅が始まる。運転手の私はほとんど寝ていない徹夜での走行に…

クロストレーナー始動

クロストレーナー届きました。私にとっては久しぶりに大きな買い物。 クロネコヤマトが運んできました。しかも二人がかりで。第一印象は 「デカい…」です。寸法はあらかじめ分かっていましたが、2メートルはあります。早速試運転します。 ちなみに初めて乗り…

能登和倉万葉の里マラソン

昨日につづき良い天気です。でも午後から雨または雪の確率90%。…ってオイオイ。10時スタートだから遅ければ遅いほどダメじゃん。今日も仮装ランナーで沿道の応援をいただけたらなと思い…。 私がマリオで友人がルイージ。ほとんど仮装はおらず、ちょっとウイテいます…

松井秀喜ベースボールミュージアム

石川県のマラソン大会に行きます。正式名称は「能登和倉万葉の里マラソン」。これは能登半島地震復興支援事業ではじめたようです(ちがっていたら御免なさい)大会自体は日曜日なのですが、如何せん場所が中途半端なのでアクセスが不便です。いろいろと考え…